謹賀新年



さて、新年となりました
あけましておめでとうございます

旧年中はたくさんの皆さまに支えていただき誠にありがとうございました

本年もいっそう創作活動に励んでいきます
よろしくお願いします



新しい雑貨屋さん

さて、気づいてみれば
もう20日になってしまいましたが
今年もVe-Randa(h)をよろしくお願いします

ちょっとしたご縁がありまして
作品を置かせてもらうことになりましたお店を紹介します

久留米市宮の陣に1月24日 オープンです
皆さん遊びにきてくださいね

詳しくはnico*ブログをご覧ください


019_convert_20140120211608.jpg

メルチェ

さてさて、いつものごとくギリギリの更新です



い・つ・も・の
ハンガーラックです

191_convert_20131018092423.jpg
三段棚新色と多肉植物寄せ植えです

193_convert_20131018092536.jpg
今から紅葉がはじまりますよ

195_convert_20131018092701.jpg

ではでは明日お待ちしております

原っぱマルシェ 前々日

原っぱマルシェまであと2日

きっと他の作家さんたちも準備に追われていることだと思います。
Ve-Randa(夫)も未だに絶賛制作中です(明日の休みで本気だす予定)

絶賛制作中と言いつつも
とりあえず当日に備えて
RingさんとVe-Randa(妻)で設営シュミレーションです
(当日朝はあまり時間がなさそうなので)


手持ちのテントがサイズオーバーだったため
急きょRingさんがお友達から借りてきてくれました(感謝)

あれ?けっこう埋まってよい感じではないですか
・・・明日本気になるまでもないようだな (←こういう大人になってはダメです)

まぁ並べるスペースがあるか分かりませんが
一応明日はキッズ用ハンガーラック3個仕上げるつもりです

ではみなさま
当日はライムグリーンのテントを目印にお越しください

おはりこ*くらぶ 終了しました

4月2日筑紫野ベレッサにて開催されました
おはりこ*くらぶ 
初めての出店で緊張しましたが無事終了しました



003_convert_20130403212959.jpg

あいにくの雨でしたが、たくさんの方々にご来場いただきました
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました

プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -