ONE OK ROCK@マリンメッセ福岡

さて、前々からVe-Randa(妻)にリクエストされていた
ロック!!! な新カテはじめます

実はVe-Randa(妻)3年来のワンオクファンでして今回めでたくFC先行抽選のチケットゲット

ということで行ってきましたよ ONE OK ROCK(ワンオクロック)の福岡2daysライブ!!!!

IMG_20150626_163925_convert_20150702213451.jpg
こちらは土曜日のチケット
Ve-Randa(妻)&Ve-Randa(娘)&作家仲間「ワンオク会」の計4人での参戦

2015-07-02-21-23-29_deco_convert_20150702213432.jpg
こちら日曜日の開場前風景
Ve-Randa(夫婦)にて参戦
なんとステージ真ん前のアリーナ席でした

対バンがSiMという悪魔召喚属性がありそうなバンドということもあり
初っ端からアリーナはモッシュ&ダイブの激しい状態(恐)
これがいまどきのライブ???暴動???フーリガン???
よく分からないまま何回もダイブする若者を担ぎ上げ前に放り投げました
40半ばの夫婦 若者の暴徒に混じって最後まで頑張りました

11377787_856140797811212_216175026_n_convert_20150702213355.jpg
ワンオクギタリストのTORUインスタからお借りしました
ライブ終了後のONE OK ROCK & SiM &みんなの記念写真

Ve-Randa(夫婦)TORUの頭上方向にいますがよく分からんです・・・

めちゃくちゃ熱いライブでした
来年も ONE OK ROCK & SiM でやってくれんかいな



プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -