おはりこ*くらぶ 出店します

さて、次なるイベントは
おはりこ*くらぶ vol.16

6月4日(火)
10時~15時

筑紫野ベレッサ1F パームコート
筑紫野市美しが丘南1-12-1

詳しくはコチラ

今回のブースは
Ring(革小物) & Ve-Randa(h)(木工) & LOVE&SMILE(子供服)
の3チーム体制です お楽しみに 
(RingさんのブログはPC不調のため未更新です)

では皆さま会場でお待ちしております

原っぱマルシェ終了しました

原っぱマルシェ 5月26日
お天気にも恵まれ無事終了しました



011_convert_20130526202052.jpg
オープン直後 さすが人気イベントです
10時前からたくさんの方たちが並ばれていました

003_convert_20130526201824.jpg
時間ギリギリでセッティング完了
やっててよかったシュミレーション♪

005_convert_20130526201934.jpg
どうです?このボリューム感
今回もRingさん&VeRanda(夫婦)3馬力全開で作り上げました
004_convert_20130526201859.jpg
十分用意していたつもりのグリーン系はお昼前でほとんど無くなりました
ありがたいことです

しっかし良い天気でした
キーボード打っている両腕が日焼けですごいことになっています
近くにキャンセルスペースができたことから
周りの方々のご厚意で急きょVe-Randa(夫)のワンマンショップをオープンしたのが効いています
(よい子はこの時期のNOテントはやってはいけません)

ですが お客さまとの会話で
作品つくりのヒントをいっぱいいただきました
また皆さまのお眼鏡にかなう作品ができるよう精進します

お買い上げいただいた皆さまありがとうございました
またどこかのイベントで出会う日まで健やかにお過ごしください

追記
ハンガーラック売れました(バンザーイ)


原っぱマルシェ 前日

さて自己ノルマ達成を自慢したく
連夜の更新です
ハンガーラック3個完成しました
しかも3個すべて色違い
(じつは時間が足りないくせに塗装実験をしていたりする)


無事車にも積み込めたので
ブースに余裕があれば並べる予定です
もし並んでいなかったら裏メニュー扱いということで
スタッフに声掛けしてください

では明日お待ちしております

原っぱマルシェ 前々日

原っぱマルシェまであと2日

きっと他の作家さんたちも準備に追われていることだと思います。
Ve-Randa(夫)も未だに絶賛制作中です(明日の休みで本気だす予定)

絶賛制作中と言いつつも
とりあえず当日に備えて
RingさんとVe-Randa(妻)で設営シュミレーションです
(当日朝はあまり時間がなさそうなので)


手持ちのテントがサイズオーバーだったため
急きょRingさんがお友達から借りてきてくれました(感謝)

あれ?けっこう埋まってよい感じではないですか
・・・明日本気になるまでもないようだな (←こういう大人になってはダメです)

まぁ並べるスペースがあるか分かりませんが
一応明日はキッズ用ハンガーラック3個仕上げるつもりです

ではみなさま
当日はライムグリーンのテントを目印にお越しください

原っぱマルシェ 参加します

さて久しぶりの更新です

原っぱマルシェ 出店します
5月26日(日曜日)10時~14時  延期の場合6月2日(日曜日)
詳しくはコチラ

いつもの如く革作家のRingさんとの共同ブースです

まだまだ絶賛作成中ですが
持って行くものをいくつかご紹介します


いまやVe-Randa(妻)のライフワークとなっています
多肉ちゃん寄せ植えです


034_convert_20130518223539.jpg
革のガーデンピックもワンポイント

031_convert_20130518223343.jpg
オレガノのドライフラワーです
色がアンティークな感じに変化していくのも楽しみです

029_convert_20130518223305.jpg
ナチュラルさんの定番品
一家に1台 ザ・マステカッターーーっ! です
定番品といいながら仕様がコロコロ変わってますが・・・

025_convert_20130518223142.jpg
cafeトレイです
作りたては色が落ち着かないので
太陽にさらしてエージングかけています

余裕があればまた写真アップします
ではみなさま会場で
良い天気になりますように

プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -