ままのてしごと→トイロイロ

ままのてしごとvol.6終了しました
お天気も持ってくれたようで何よりでした
お買い上げいただいた皆さまありがとうございました


033_convert_20130629232443.jpg
会場にて発見!!!あまりの可愛さに捕獲してきました

029_convert_20130629232347.jpg
そういえば、我が家には一週間前に捕獲したネコ様が
とりあえず並べて記念写真を


さて、次のイベントは
7月9日(火)
トイロイロ  Vol.3 ~ナツイロ~
詳しくは コチラまで

さてオーダーも多々溜まっているので週末がんばります
今からは忙しくてもネコの手が借りれるから
きっと楽勝のはず・・・

ままのてしごと vol.6

さていよいよ明日は ままのてしごとvol.6
今日は前日搬入してまいりました


多肉ちゃんは入口横にセッティング
雨よ降るな~

004_convert_20130627192720.jpg
木の香りが漂うステキな会場です
Ringさんの革作品と一緒にディスプレイ完了
一部値段下げの商品もあります
お楽しみに~

ままのてしごと vol.6

さて今週のイベントです
朝倉方面は初めてなのでちょっと緊張しています

*ままのてしごとvol.6*

6/28(金)10:00〜14:00

場所:朝倉市中寒水1692-1
住宅工房ton-ton

詳しくはsara sora lifeまたはton-ton天然lifeまで

今回は委託での参加となります


おはりこ*くらぶ 終了しました

おはりこ*くらぶ vol.16

梅雨時期でしたがお天気にも恵まれ
盛況のうち終了しました


開始直後の一枚

009_convert_20130605211213.jpg
前回買っていただいたお客様との再会もありました
二度三度とリピしてもらえるのはやっぱりうれしいです

次回も足を運んでもらえるよう(新)作品作りがんばります

お買い上げいただいた皆さまありがとうございました

プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -