お菓子のディスプレイ用木箱

さて、このブログ
イベントのときしか更新していないと
いつのまにやら広告に埋もれてしまいます

ということで
新たに「オーダー」などという大それたカテゴリを作ってみました

まあオーダーすら無ければまた広告に埋もれるんですけどねw
そのときは「ネコ大好き」というカテを作るということで

まず一回目
筑後の「mika♡nico」さんからのオーダー

お菓子を入れる木箱です


毎回いろいろなお菓子を作られるということで
大小2種類のサイズで作成しました

010_convert_20131223224652.jpg
こちら小さい方
中の仕切りはお菓子のサイズに合わせて取り外しできます

008_convert_20131223224623.jpg
こちら大きい方
仕切りは可動式でより柔軟なディスプレイが可能です
使わないときはもちろんはずせます

試作をこなしながらもなんとか年内に「mika♡nico」家に嫁入り完了
しっかりお菓子を引き立てて下さい

クルメンクール終了しました

くるめ100年公園で開催されましたクルメンクール無事?終了しました
最初は土曜日だけの予定でしたが
近場でのイベントということもあり両日参加となりました


初日開始前のおだやかな一枚
午後にこのテントが強風で飛びかけるとは・・・
近くのショップの方やお客さんにまで助けていただき
なんとか事なきをえました ありがとうございました

002_convert_20131216211752.jpg
たまに小雨も降ってきてかなり寒いです
両日とも使い捨てカイロが大活躍でした

003_convert_20131216211719.jpg
今回初登場のワインボックスを使ったディスプレイ台 使用例です 
入っているLOVE&SMILEさんの商品のおかげなんですけど
なかなか良い感じ
ハンガーラックに続く定番商品になるかな?


両日とも寒いなかたくさんのお客様にお買い上げいただきました
ありがとうございました

さて、今年はもうイベント関係の更新はおそらくないので
少々早いのですがご挨拶を

今年一年Ve-Randa(h)を支えてくれた
お客さま&作家の皆々さま&イベント主催者各位
それとイベント中に留守番をがんばっている娘と息子と番猫に

本当に充実した一年でした ありがとうございました


くるめ百年公園 蚤の市2

さて、急きょ参加することになりましたイベントですが
間に合いましたのでUPします

ワインボックスを使ったディスプレイ台です


まずは試作的に高め低めで1台ずつです
脚部は取り外して折りたためるようにできています

010_convert_20131212194121.jpg
こちらは低い方で・・・
なんか魔物が来たーーーー

015_convert_20131212194149.jpg
ワイン箱・脚ともに使用感を持たせたワックス仕上げです
ちなみに魔物は我が家の番猫です
特技は「よく首輪を無くす」です

020_convert_20131212194230.jpg
こちら高い方
ちょっと足長すぎたかと思いましたが
下段にもひと箱置けるじゃありませんか

作家さん向きですかね

くるめ百年公園 蚤の市

a0292766_1633436_convert_20131210231732.jpg

「くるめ百年公園クルメンクール‼︎蚤の市‼︎」
12月14日(土)15日(日) 9時〜15時

さてさて、一応前回の筑紫野ベレッサが
今年のイベント納めだったのですが

出店予定のLOVE&SMILEさんから
どうしても朝一都合がつかなくなったということで
14日(土)のみですが助っ人参加することになりました

天気予報ではけっこう寒そうなので
あたたかい服装で遊びに来てください


おはりこ*くらぶvol.19

さてさて明日のイベントです


おはりこ*くらぶvol.19

12月3日(火)
10時~15時
筑紫野ベレッサ

お待ちしております


師走突入というわけで恒例のカレンダーです

昨年購入された皆さまのために
カレンダー部分だけもご用意しております

遅くなりましたが
ton-ton.2dayshopお越しいただいた皆さまありがとうございました


プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -