ぽっぽおばちゃん家 終了しました

さて、1day shop ぽっぽおばちゃん家
無事終了しました



いつもの開始前ショット

おかげさまで多肉ちゃん完売でした

カレンダーも今年は数バージョン作っています

なかでも白板壁モデルが早々に売り切れたということで
次回イベントまで間がありませんが追加生産がんばります

お買い上げいただいた皆さまありがとうございました

運営の皆さまもお疲れ様でした
また機会ありましたらよろしくお願い致します


そして次回イベントのお知らせです

もう今週末です

11月1日(土)10~15時
久留米インターそば野々下交差点の住宅展示場内サンヨーホームズにて

「太陽と空」第4回1day

えーと、3日でカレンダーを作れというわけですね・・・・・
がんばります!

皆さまお待ちしております

輝け!!第5回 多肉ワークショップ@nico*

さて、20日はVe-Randa(妻)の多肉ワークショップでした


こんな感じでやっています
なんと2回目の参加という方もおられました

DSC_0824_convert_20141021233819.jpg
本日の多肉ちゃんでございます

DSC_0828_convert_20141021233746.jpg
皆さまの力作をパチリ!!

次回ワーク開催は11月15日の土曜日を予定しております
(平日の参加が難しいという声もありましたので・・・)
都合のよい方はぜひご参加ください

参加申し込みは nico*さんまで


さて、次回イベントが近づいてまいりました

第8回 『1day shop ぽっぽおばちゃん家』
10月28日(火) 10:00~15:00
フレスポ鳥栖 1階 ウエルカムコート

お待ちしております
 

うれしのハンドメイドフェア2014 終了しました&次回イベント

さて、台風の接近で心配していましたが
おかげさまで「うれしのハンドメイドフェア2014」無事終了しました



お約束となっています開始前の一枚

今回は久々に革作家Ringさんもご一緒です
やはりバッグなどの革ものが多く飾られると
一気に華やかというかショップっぽいブースになりますね♪

DSC_0812_convert_20141005221811.jpg
こちらVe-Randa(妻)いちおしの多肉ちゃんコーナー
並べるスペースが足りないくらい作って持っていきました
お買い上げいただきました皆さま可愛がってください
ありがとうございました

それでは次回イベントの告知です

1Day Shopぽっぽおばちゃん家(ち)

10月28日(火)フレスポ鳥栖 ウエルカムコート
10~15時

おまちしております



プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -