クルメンクール 終了しました

さて、完全燃焼をかけたクルメンクール2日目

朝から追加の積み込みにてこずり
会場入りしたのは
ほとんどの出店者が準備を終えつつある7時45分すぎ
完全に遅刻です

案内されたブースは残っていた骨董エリアの一画

う~ん・・・ハンドメイドエリアとは空気感がちがいます
心細いですががんばりましょう


スタート後の一枚
屋根がありません・・・・・・

昨日は雨でしたが今日は強風ですwww (おっさんはだじゃれが好きな生き物です)

wwwとか笑っていますが
着いたとたん隣ブースのテントが飛んできて車に直撃されています
(幸い大事にはいたりませんでしたが)

ということでほとんどの出店者が
急きょ屋根をはずしてのスタートです
炎天下のなか骨組みだけのテントが立ち並ぶ会場
なかなか異様な光景です

しかし・・・おっさん日よけの帽子も長袖も持って来とらんがな (´;ω;`) 

案の定Ve-Randa(夫婦)ともどもコゲパンマンになってしまいました
違う意味で完全燃焼達成です


本日はりきってディスプレイしようと思っていましたが
強風のためまたもや並べられない商品たちがありました
なかなか野外イベントは思い通りいかないものです

しかしながら運営の山下氏曰く「今までで一番の人出」とのことで
Ve-Randa(h)のワイン木箱たちもたくさんお嫁入りしていきました

お買い上げいただいた皆さまありがとうございました


さて、次回イベントは

Clover Clover One Day Shop 2015
すぱーく上峰 三養基郡上峰町坊所285-1
6月5日(金) 10:00~15:00

お待ちしております



クルメンクール 終了して・・・・・いません!!

さて、本日はクルメンクール蚤の市
天気予報では昼からの雨でしたが
準備中からポツポツと・・
終わってみれば一日中雨


途中雨が小降りの時の一枚

クルメンクールは搬入車両込のスペースが割り当てられるので
おもいきったディスプレイができるのですが
雨のため車から出せなかった商品がいっぱいあります

せっかくいっぱい作って準備していたのに不完全燃焼です

運営の山下氏と話したところ
日曜の出店枠にキャンセルがあるとかないとか・・・

これはもう
「でるしかないでしょっ!!!」


ということで明日も出店です
今日並べられなかったストレスもあるので
明日は並べた事がないタイプのワイン木箱を大幅追加します
お楽しみに

本日雨の中来ていただいた皆さまありがとうございました

1Day Shop ぽっぽおばちゃん家 終了しました

さて、イベントマラソン第一弾
ぽっぽおばちゃん家が無事終了しました
お買い上げいただいた皆さま
かたずけまで手伝ってくださった運営の皆さま
ありがとうございました


開始直後の一枚
本日は気温30度オーバー
屋内会場でよかった

ちなみに第2弾 クルメンクール蚤の市 は野外です

場所は久留米市百年公園 9:00~16:00
イベント自体は土日2日開催ですが
Ve-Randa(h)は5月30日(土)のみ参加予定です (ちょっと天気が心配・・・・)

天気がよければ
上写真の3~4倍くらいの商品を並べる予定です

なめらかヴィンテージ加工したワイン箱も多数展示予定
今回は多肉寄せ植えの他に
多肉苗もたくさん持って行こうかと準備しています
自分で寄せ植えしたい方必見ですよ!

もし雨がひどい場合は当日朝
このブログにて出店を見合わせる旨更新します

では、土曜日晴れますように

イベント イベント イベント

さて、またもやイベント前ギリの更新です
イベントが集中しますので
3回分まとめてお知らせさせていただきます

まずは
1Day Shop ぽっぽおばちゃん家
フレスポ鳥栖ウェルカムコート
5月26日(火)10:00~15:00


(イメージ画像をお楽しみください)


続きまして

クルメンクール蚤の市
久留米市百年公園
5月30日(土)のみ参加します 9:00~16:00

DSC_1386_convert_20150523231403.jpg
(ひき続きイメージ画像をお楽しみください)


そして3つめ

Clover Clover One Day Shop 2015
すぱーく上峰 三養基郡上峰町坊所285-1
6月5日(金) 10:00~15:00

委託でお世話になっているnico*さんとの参加です


2015-05-14-07-42-31_deco_convert_20150523231425.jpg
こちら新作の世話いらずフェイク多肉ちゃん
上画像の生花多肉ちゃんとともに ぽっぽおばちゃん家より登場です

それでは皆さま会場でお待ちしています




プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -