merce in TOSU

またまた久しぶりの更新です
9月25日Belle Party@久留米市民会館
いっぱい来ていただきました。
ありがとうございました。

さて、いよいよ週末は merce in TOSU です。
2日間のイベントですが、土曜日だけの出店となります。

革作家のRingさんと一緒のブースです。

持って行く作品をいくつか紹介します。

まずは多肉植物をあしらった壁掛けディスプレイ

この多肉ちゃん面白いくらい増殖しているので、
今後グリーンがらみの作品が増えるかも?
065_convert_20121014222038.jpg


次はチキンネットを貼った額(ハードジャンク仕様)です
結構大き目(約69×45cm)に作っています
078_convert_20121014222217.jpg
棚っぽい部分があるのでグリーンなど飾れます

077_convert_20121014222436.jpg
写真では分かりにくいですが、
塗料はがれ部分がブルー系とグリーン系の2種類あります


お次は、壁に立てかけて使う「ラダーディスプレイ」
ものが落ちにくいよう背板を付けました

070_convert_20121014222137.jpg
サイズは(幅42×高さ98cm)
これまたグリーンとの相性バツグンです
069_convert_20121014222355.jpg

これは自分の部屋に欲しくて作っていた机なのですが、
(妻のひと声で)会場の展示台も兼ねて出品です うぅ(涙)
002_convert_20121014222603.jpg
ひきだしが2つに見えて、実は1つしかない・・・
元々自分用ということもあって、ちょっとした遊びも入っています
003_convert_20121014223722.jpg
天板の塗装もいろいろ試行錯誤して、
色合いとかしっとりツルツル感がとっても気に入っていたのに

・・・・・塗装の手順覚えとらんがな(´・ω・`)


ただ今、追い込みで来年のカレンダーも作っています
11月から使えるお得バージョンです お楽しみに!!

では、皆さま会場でお会いしましょう

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -