原っぱマルシェ終了しました

原っぱマルシェ 5月26日
お天気にも恵まれ無事終了しました



011_convert_20130526202052.jpg
オープン直後 さすが人気イベントです
10時前からたくさんの方たちが並ばれていました

003_convert_20130526201824.jpg
時間ギリギリでセッティング完了
やっててよかったシュミレーション♪

005_convert_20130526201934.jpg
どうです?このボリューム感
今回もRingさん&VeRanda(夫婦)3馬力全開で作り上げました
004_convert_20130526201859.jpg
十分用意していたつもりのグリーン系はお昼前でほとんど無くなりました
ありがたいことです

しっかし良い天気でした
キーボード打っている両腕が日焼けですごいことになっています
近くにキャンセルスペースができたことから
周りの方々のご厚意で急きょVe-Randa(夫)のワンマンショップをオープンしたのが効いています
(よい子はこの時期のNOテントはやってはいけません)

ですが お客さまとの会話で
作品つくりのヒントをいっぱいいただきました
また皆さまのお眼鏡にかなう作品ができるよう精進します

お買い上げいただいた皆さまありがとうございました
またどこかのイベントで出会う日まで健やかにお過ごしください

追記
ハンガーラック売れました(バンザーイ)



プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -