お菓子のディスプレイ用木箱

さて、このブログ
イベントのときしか更新していないと
いつのまにやら広告に埋もれてしまいます

ということで
新たに「オーダー」などという大それたカテゴリを作ってみました

まあオーダーすら無ければまた広告に埋もれるんですけどねw
そのときは「ネコ大好き」というカテを作るということで

まず一回目
筑後の「mika♡nico」さんからのオーダー

お菓子を入れる木箱です


毎回いろいろなお菓子を作られるということで
大小2種類のサイズで作成しました

010_convert_20131223224652.jpg
こちら小さい方
中の仕切りはお菓子のサイズに合わせて取り外しできます

008_convert_20131223224623.jpg
こちら大きい方
仕切りは可動式でより柔軟なディスプレイが可能です
使わないときはもちろんはずせます

試作をこなしながらもなんとか年内に「mika♡nico」家に嫁入り完了
しっかりお菓子を引き立てて下さい

プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -