くぬぎの丘マルシェ 終了しました

さて、12(土)13(日)で開催されました
くぬぎの丘マルシェなんとか無事?終了しました

無事?といってもお天気の問題だったのですが・・

縺上〓縺趣シ点convert_20140414221559
こちら土曜日のセッティング完了を一枚

縺上〓縺趣シ胆convert_20140414221529
すっかりVe-Randa(h)の顏として定着してきました
多肉寄せ植えでございます

かなりの方々が「えっ本物なんですか?」と聞いてくるのでおもしろかったです
熱心に育て方や手入れ方法など聞いてこられる方も多かったです

おかげ様で明日からまた缶の仕込みにはいります

縺上〓縺趣シ狙convert_20140414221454
問題の2日目
雨です そしてかなりの風です

シートで養生しまくった薄暗いテント
まったく商品が映えません 怪しいです デンジャラスです
Ve-Randa(夫)ひとりが店番のときは誰も入ってきてくれません
きっとお客さんは本能で避けているのです

そして、周りを見てみると開いてないお店もチラホラ
さらに次々と撤収リタイアしていく出店者(と書いて友)・・・・

なんか最後まで残った者が勝ちのような空気なんですが・・・


弱気になりながらもちょこちょこお客さんがご来場されていたので
最後までがんばりました

良く分かりませんが多分・・・勝ちました


お買い上げいただいた皆さまありがとうございました

プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -