なんでもかんでもマーケット & 1day shop inタマホーム展示場 終了しました

さて、日曜日に開催されたイベント「なんでもかんでもマーケット」無事終了しました


すごく広い芝生ゾーンでの のんびリーノなイベント
しかし朝のセッティング時は霜バリバリの気温-2度!!!!

DSC_1026_convert_20141215225019.jpg
ちょっとアップで

DSC_1027_convert_20141215224953.jpg
今回のイベントは手作り看板持参でということだったので
久しぶりに看板1号くんの出番です
大正レトロなお品書き風を狙って作りましたが・・・・・よく見えませんね・・

写真だと暖かそうな感じですが一日通してみるとかなり寒い日でした
お集まりいただいた皆さまお買い上げいただいた皆さまありがとうございました


そして今日月曜日は「1day shop inタマホーム展示場」


DSC_1029_convert_20141215224933.jpg
平日ですのでVe-Randa(妻)のみの参加です
1テーブル使用のシンプルなセッティングでパチり!

とりあえず今年予定していたイベントは終了しました
少し早いですが一年間ありがとうございました

さて、急ぎで作るものもありませんので
Ve-Randa(夫)は来年に向けての新作作りに入るとします
良い作品ができたら自画自賛アップするかもです






プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -