さが*ひな市終了しました

さて、7日と8日開催されました
さが*ひな市ハンドメイドフェア無事終了しました

お天気にも恵まれ なんと2日間で4万人ものお客様がご来場されたとのこと
着実にメジャーイベントとなりつつあります



DSC_1227_convert_20150309211843.jpg
2日目の開場直前ショットです

DSC_1220_convert_20150309212018.jpg
こちら多肉ちゃんは2日で66個ご用意した分すべて完売!!
熊本イベントからのリピーターさんがわざわざ来てくれたり
東京から来られていた東日本大震災復興関係者の男性がお持ち帰りされたりと
多肉コーナー周りは大盛況でした

DSC_1221_convert_20150309211955.jpg
改めて画像を見ると夫婦2人でまあいろいろと作っていること(両サイドのバッグものはRingさん作)

このブログを始めたのがおよそ3年前くらいですか・・・
マンションのベランダでゆがんだ木箱を作っていた日曜ダイカーからすると
我ながら相当な進歩ではないかと(自画自賛w)
これからも足を運んでくださるお客様に飽きられないよう精進します

ご来場お買い上げいただいた皆さま
ならびに運営スタッフの皆さまありがとうございました
とても良いイベントでした






プロフィール

 Ve-Randa(h) 「ベランダ」

Author: Ve-Randa(h) 「ベランダ」
よく来たにゃん 吾輩の名はTAKAにゃん
木工作家ベランダのオフィシャルマスコットにゃん
もはやイベント告知にしか使われていない
このブログをいつの日か全力ねこブログに変えるのが
吾輩の野望にゃん
とりあえず吾輩のグラビアに向かって
「まぁなんてイケメンなネコでしょう!」と唱えてから
ゆっくり閲覧するにゃん

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -